SSブログ

babymaryさんの看板犬MOCOちゃんのFLY [GUEST]

家族ぐるみで仲良くさせて頂いております

ビーズリードで有名な「babymary」さんの看板犬のひとり、、

moco.jpg

MOCOちゃんのFLYを作成させて頂きました。(SHOP BLOGにてご紹介)

IMG_1711.jpg

MOCOちゃんはルナちゃんの愛犬のトイプードルです。

IMG_1697.jpg

ちょうどトリミングに行かれた時に、毛を持ってかえってこられたのを

IMG_1700.jpg

お預かりいたしましたので、トイプードルちゃんにしては、短めの毛での作成になりましたが、

IMG_1714.jpg

ころんころんとしたBODYを含め、100%MOCOちゃんの毛を使ってのFLYです。

IMG_1721.jpg

新しく入荷しました鳥の羽根を使っての第一号作品となりました。

IMG_1723.jpg

お写真は、「babymary」のパパさんの作品です。

mocooriginal.jpg

お店の、「PHOTO STUDIO」にて撮影もしていただけます。

11.jpg

とってもすてきなお写真が、よりフライをかわいらしく演出しております。

4.jpg

現在、「babymary」オーナーご夫妻の愛犬マリーちゃんとカルアくんの毛を

お預かりしております。

babymarycardweb.jpg

作品できましたら、またご紹介させて頂きますのでお楽しみに・・・


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。