SSブログ

ももちゃんのFLY [GUEST]

R.MiLL OPEN記念でご応募頂きました

「ほのぼのLife」のももちゃんのFLYが完成いたしました。

IMG_1689.jpg

ももちゃんはフレンチブルちゃんなので、毛を集めて頂くのにお時間がかかりましたが、

IMG_1674.jpg

本当にたくさんきれいにお送りいただきましたので、

残った毛は、お返しさせていただきました。

IMG_1680.jpg

ボディも100%ももちゃんの毛で、フレンチぶるちゃんらしく、まるーくころんとしたフライが

できあがりました。

IMG_1666.jpg

偶然、ももちゃんのお洋服のドット柄と、飾りの鳥の羽の柄のドット柄がおそろいになって、

とっても可愛くしあがりました!

世界にたった一つのももちゃんの分身のフライを作成させて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

IMG_1692.jpg

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

miwa

おはようございます!
この度は本当にありがとうございました!
OPEN記念企画に当選したこと、とても嬉しく思ってます。
モモの分身、見るほどに味が出るというか。。。
他の子のFLYと比べるとコロンコロンで可愛い〜♡
ウチでは、FLYまで服着てオシャレ~なんて言いながら
楽しんでます。
素敵な作品のプレゼントをありがとうございました。

by miwa (2010-06-05 09:01) 

kokomokodog

miwaさんへ
ナイス&コメントありがとうございましたm(_ _)m
コメントのお返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。
このたびは楽しくももちゃんの作品作らせて頂きました。
miwaさんにとっての世界にたったひとつの宝物お届けできたこと、うれしく思っております。
また、wanちょんマットの方もご注文頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
明日発送させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
by kokomokodog (2010-06-19 02:11) 

kokomokodog

qoomamaさんへ
ご訪問&ナイスありがとうございましたm(_ _)m

by kokomokodog (2010-06-19 02:12) 

kokomokodog


tomoさんへ
ご訪問&ナイスありがとうございましたm(_ _)m


by kokomokodog (2010-06-19 02:13) 

kokomokodog


GOMIMAさんへ
ご訪問&ナイスありがとうございましたm(_ _)m


by kokomokodog (2010-06-19 02:13) 

kokomokodog


kaoruさんへ
ご訪問&ナイスありがとうございましたm(_ _)m


by kokomokodog (2010-06-19 02:13) 

kokomokodog


かほりんさんへ
ご訪問&ナイスありがとうございましたm(_ _)m


by kokomokodog (2010-06-19 02:13) 

kokomokodog

sorasoraさんへ
ご訪問&ナイスありがとうございましたm(_ _)m


by kokomokodog (2010-06-19 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。